きれいの定義

18.06.13 / はじめまして。 / Author: / Comments: (0)

女性ならばだれしもきれいになりたいって思うんじゃないでしょうか。

だって、きれいな方が実際もてるし、いいことだって多そうなきがするじゃないですか?^^;

でもきれいになるには努力が必要不可欠ですよね。

きっと、テレビに出ている女優さんやモデルさんなんか

何もしなくてもきれいなんだと思っている人もいるかもしれませんが、

きっと、あの方たちも、自分がいつまでも美しくいるために

相当の努力をしているに違いありません。

どんなにきれいな人でも、何もしなければ老いには勝てません。

何かしたからといって、老いに勝てるかといえばそうでもないんですけど。

努力する事で、それに逆らうことや、スピードをゆるやかにすることはできますもんね。

そりゃ持って生まれた顔立ちやスタイルは、人それぞれで

外見で言うとスタートは違いますが、それよりも中身が大事だと思います。

いくらきれいな人でも性格が悪くて、愛想もなくて、文句ばっかり言う人より

少しブチャイク?!(笑)でも、前向きな性格で、思いやりが合って、努力できる人の方が、

私はきれいだと思います。

外見のきれいの努力はおしむことなく、それよりも内面も磨いて行きたいと

このごろよく思うのですよ。